☆オメガ(OMEGA) シーマスター(Cal.166/1960年代/アンティーク)のオーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。
お得意様より形見のオメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.166/1960年代/アンティーク)が動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。
検査を致しました処、ショック・油切れ・摩耗・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。
★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が大変難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。
オメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.166/1960年代/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
お得意様より形見のオメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.166/1960年代/アンティーク)が動かないので修理をして欲しいとご連絡を頂きました。
検査を致しました処、ショック・油切れ・摩耗・劣化によります部品の損傷が原因で御座いました為オーバーホール・歯車調整修理を承らせて頂きました。
★アンティークウオッチはオールドムーブの為部品の生産停止(絶番)の為、修理が出来るのは難しくなっています。
★自動車と同様にアンティークの修理は部品の入手が大変難しくなっています、その為修理が出来ても高額の場合が有ります。
★アンティークウオッチは人間では70才~以上のシニアと考えて丁寧なご使用お願いします。
オメガ(OMEGA)シーマスター(Cal.166/1960年代/アンティーク)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます