★オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50/デイト)のオーバーホール・パッキン交換・ツツカナ交換を承らせて頂きました。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3513-50/デイト)が止まる様になったのでメンテナンスして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗・劣化・油切れの為オーバーホール・ツツカナ交換・パッキン交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。
お得意様よりオメガ スピードマスター(Rif.3513-50/デイト)が止まる様になったのでメンテナンスして欲しいとのご連絡を頂きました。 時計の検査させて頂きました処、ショック・摩耗・劣化・油切れの為オーバーホール・ツツカナ交換・パッキン交換を承らせて頂きました、オーバーホール価格はお得意様価格で20,990円(消費税込み)で御座いました。
またスピードマスターのストップウオッチ(プッシュボタン)を押す際はゆっくり深く押し込んで下さい,早く押す又は数回連続で押しますとボタン内部のバネが戻らないままひっかかって止まり(折れ・曲り)故障の原因になります、また日常防水時計ですので水(雨・汗・手洗い等々)には十分な注意が必要です。
先般OMEGA社より部品の供給(特に外装部品)が停止された為交換部品の入手が大変難しくなっています為OMEGAユーザー様は大切にご使用お願い致します。
オメガ(OMEGA)スピードマスター(Rif.3513-50/デイト)・アンティークウォッチ・ビンテージウォッチのオーバーホール・修理は私ども
Jパーソンズにぜひお任せください。
Jパーソンズにぜひお任せください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます