和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

頑張れって感じのデクだ。

2023-06-19 09:22:33 | いつもの日記。
ヒロアカのデクがお茶子に

「頑張れって感じのデクだ」

と言われますが、今になって

「どういう意味?」

と思うようになってきました。


いや、連載当初は、うんうんそうだね、と思っていたんだよ。

アニメで見ても、佐倉綾音の違和感ない演技で丸め込まれてた。

でも、よく考えたら意味分からんくない!?


まあ、お茶子が「頑張れって感じがする」という

個人の感覚の話なんでしょうけども。

でも、「デク」はひでーよなぁ・・・。


お茶子と、あと出久本人が気に入ってるみたいなので何よりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023春アニメ最終回ラッシュ。 | トップ | 嫌いじゃないぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿