和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

野球が分からない。

2023-06-18 16:31:00 | いつもの日記。
野球って、球場ごとに広さが違うんでしょ?

どうかしてるよね。

サッカーもそうなの?


「あと1メートルでホームランだった」

っていう状況、よくあるでしょ。

あと数センチ高ければホームラン、という。

あれ、球場が違えば結果違うってことよね。

まじ狂ってない?

そのホームラン一本でチームの勝ち負け変わるし、

なんなら選手の年俸が変わるんでしょ?


しかも、風の影響もある。ドーム球場以外だと。

外的要因多すぎじゃない!?


「あー、今日の球場が違う場所ならよかったのにな」

っていう日が1日でもあるなら、そんなスポーツやめてしまえと思うよ。


いずみには野球が分からない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「異世界かるてっと」... | トップ | 大麻の是非以前の問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿