和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

悲しくて忘れてる。

2024-06-30 14:44:00 | いつもの日記。
アニメヒロアカ最新話見ました。


あー、この辺からもう見るの辛くなって来るんだよねえ。

AFO、ここじゃ仕留め切れなかったよね?

トドメはかっちゃんだった記憶。

それ以外は覚えてない。


轟家の話は辛すぎて。

面白いんだけどさ!


そしてオールマイトが出撃するところとかは、

もう毎週悲しかったっけ。

でも見なきゃね。

悲しいけど、胸が熱くなる。


原作の話になるけど、オールマイト死ななくてよかったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月が終わる。 | トップ | 今までネタに使ってなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿