和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

テイルズの話忘れそう。

2024-06-19 21:37:18 | いつもの日記。
ここ数日ゲームしてないな。

忘れちゃう!

テイルズどんな感じだったか忘れちゃう!


ええと、何やら平和な国にやってきた。

領将がやたらいい人でレナとダナをなるべく平等に扱っている。

ダナに不満がないのなら無理に戦わなくていいのでは?

と思ったが、何やらダナに薬を盛って魔力的なアレを吸い出してる疑惑。

ただし、盛ってるヤツは領将ではないみたい。

そこら辺を突き詰めるぞ!

・・・だったかな?


戦闘中の操作方法とか忘れそうだなー。

連戦ボーナスとか駆使して、ひたすらレベル上げしたいな。

日に30分でも、そういうプレイをすべきかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限にやっていい。 | トップ | ご新規さんも増えてきたし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿