和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ベース復帰は間違いじゃなかった。

2018-04-29 15:17:07 | いつもの日記。
美しすぎるこーはーくのーうみーに月をー浮かべてー。


はい、SORROW超いいね!

というわけで、新SINNERS聴いてます。

ベースが音量デカくて聴きやすい。

ベース素人のいずみでも楽しめます。


どうしてもCREATUREが好きなんだよね。

ベースもぺちぺちしてる。

もともとは葉月がベース弾いてたのかな?

かなりパワーアップしてると思います。


うん、総じて、復帰してよかったんじゃないかと思えるデキ。

下手なことはできないからね。

こんだけ、パフォーマンスで納得させられるなら

もう何も言うことはないでしょう。


おかえり、おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新SINNERS来た。 | トップ | このすば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿