和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

オンラインゲームはもういい。

2023-01-05 17:17:48 | いつもの日記。
定期的に「FF14やりませんか」ってメールがスクエニから届く。

いや、意訳だけど。

セール情報とかだね。


今すごいボリュームで、シナリオも超面白いんでしょ?

でもやる気ないなー。


もう、オンラインゲームに夢を見ていた時代は終わった。

今はなるべく人と関わりたくない。

関わるにしても、無料で最小限、がいい。

ソウルシリーズのサインみたいな。


チャットしたりとか、もう完全に無理。

場合によってはボイチャでしょ?

ほら、いずみ、架空の存在だから。

ボイチャとか無理だから。


年中一緒に冒険できる友達がいるわけでもないしなあ。

いたとしても、今度は逆にいずみが付き合いきれないよ。

ゲームする時間も限られています。


そういうわけで、FF14そのものに興味はありつつも、

オンラインゲームはめんどいね、となります。

未練はある。

あるけど、しょうがない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1食でいっぱい食べられない。 | トップ | 懐古主義が悪いとは言わない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿