和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ジェントルーの今後。

2022-05-01 21:21:00 | いつもの日記。
ジェントルーの正体は生徒会長だった!

意外!


・・・まあいいとして。


ジェントルーはさー、この後改心してプリキュアになる感じ?

もう世間ではそれが確定路線みたいに語られるじゃない。


いずみは嫌だなー。

いや、今のデパプリに新規が入るのが嫌、とかじゃなくて。

ジェントルーが好き過ぎて、もっとこのまま敵としてのジェントルーを続けて欲しい。

最後まで敵であって欲しい。

それくらい魅力のあるキャラだなと思うのです。

ジェントルー大好き。


そういうわけで、今後のジェントルーに要注目です。

敵だからこその魅力って、あると思うよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニトイレの公共化問題。 | トップ | 感覚バグってんじゃねえの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿