和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ルリドラゴンボイスコミック。

2022-09-29 16:56:43 | いつもの日記。
ルリドラゴン連載版のボイスコミックきたー!


【ジャンプ漫画】(cv:小見川千明、名塚佳織)『ルリドラゴン』1話 前編 目覚めると、少女の頭に2本のツノが...!? ドラゴンJKのゆるゆるな日常【ボイスコミック】


取り敢えず1話目前編。

ここでもう面白い。


単行本出たらしいよ!

買おうか迷ったけど、ジャンプでこれ以上買ってたら収集つかなくなる。

のでやめた。


今6話目くらいで休載中だっけか。

休載長いわ。

作者急病らしいよ。


ともあれ、色々一気にバズりすぎて大変でしょう。

一旦休んで、そこからまた復活してくれればと思います。


で、このボイスコミックだけど。

ルリの声がもうこれしか考えられないのよな!

小見川千明のベストキャラまである。

これはもう、このままアニメ化まで行くしかないっしょ!

今の時代に即した漫画だと思うし。


ただまあ、前述の通り作者の体調が心配だよね。

新人さんなのに、大人気だのアニメ化だのと

ちょっと急にステージが変わりすぎた。

落ち着いて、作者のペースで進めて欲しいです。


そのためにはジャンプ+に移籍、というのもアリなんだろうけど

個人的にはジャンプ本誌で頑張って欲しいな、

という思いが強いです。

やっぱ売れてる雑誌でやるから意義がある、という部分もあると思うの。

ジャンプ、こんな漫画も載せるんだね、っていう。


ともかく、復帰心待ちにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケで歌いたくなる曲。 | トップ | ラブコメの今。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿