和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

不安定。

2017-02-26 19:08:18 | いつもの日記。
どうにも情緒不安定で困ります。

元気になったりならなかったり。

楽しくなったり悲しくなったり。

比較的ネガティブな感情の方が多いです。


悲しいな。

全体的にはそんな感じ。

でもたまに、こんなんじゃいけない! 元気を出さねば!

となる。

でも、元気なんか出るわけないので空回る。

簡単な話ではない模様。


これまでもちょいちょいそういうことがあったけど、

今回はちょっと酷いな。

いつも通り、とはいかない感じ。


まあ、そんなこともあるさ、と気楽に構えるのがいいんだろうか。

そんなことできるかぼけー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい食事。 | トップ | ドニ無双。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿