和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「よふかしのうた(11)」読了。

2022-06-18 20:05:18 | 読書感想文。
よふかしのうた11巻読了。


マヒルが話通じなくて辛い。

あんなに明るいいいヤツだったのに。


・・・でも、なにやらワケがありそうです。

お兄さん絡みかな?


あと、今回の見所はメイド服のアキラでしょ。

でっか。

メイド服はもう王道になったよね。

可愛くていいと思います。


話がシリアス方面にぶっ飛んでいるので、

そろそろ反動が来そうです。

作家性的に、そんなに長くシリアスやってられないのでは、

と見ていますが。

どうでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍アプリを統一すると。 | トップ | ゲームしたいような、したく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿