和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

予想以上に売れてるらしい。

2024-05-17 14:58:33 | いつもの日記。
PlayStationポータルが、みんなの予想より売れてる、とか。


あれ売れてんのかよ!?


PS5をリモートでプレイする専用のハードです。

尚、外に持っていってプレイ、とかはできない。

近距離専用携帯機。

利点は、ディスプレイを他の家族が使用中、などの時にゲームができる。

のみ。


で、価格2~3万くらいすんのね。


何そのガジェット!?

特化しすぎじゃない!?


ということで、いずみは全く興味ないし、

世間的にも売れないものと思っていました。

でも、売れてるらしいんだわ・・・。


世の中分からんね。

今、amazonで確認したところ、定価より高値で売られてたわ・・・。

マジで人気なのな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私の初恋は恥ずかしすぎて... | トップ | 頭からネタが消えていく瞬間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿