和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ディアブロ4の続報が来ない。

2020-04-19 15:43:36 | いつもの日記。
ディアブロ4の続報って知ってる?

何か目にしなくなったよね。

やっぱ、全然開発進んでないんだろうか。


っていうか、いつ出るのかも分かってないし

そもそも本当にリリースされるのか。


日々心待ちにしてるんだけどな。

これは、トーチライト3の方に期待しておくべきなのか。


でもやっぱディアブロなんだよなあ。

あれは、替えの効かないゲームです。

オンリーワン。

意外と思われるかもしれませんが。


似たゲームを色々やってはみたけど、

ディアブロほど完璧なゲームはなかったんだ。

ブリザードすげえ、ってことなのかな。


というわけで、ディアブロ4の続報に期待しています。

早く何か来い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4、アップデートできない。 | トップ | 外出自粛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿