和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

三本のメインシナリオ終了。

2024-05-01 23:10:00 | いつもの日記。
ポケモン、三本のメインシナリオ全て終了。


特にチャンピオンロードよかったなー。

ネモが好き過ぎる。

ラストバトルはマジでアツかったです。

ライバルっていいよね!


ここから、エリアゼロに突入していくのですね。

今、こちらのレベルが68くらいなんですが

まだレベル上げ要るかなあ?


ここまでのバトルで、ちょっと苦戦したのよ。

相手のレベルの方がだいぶ低いのに。

相性の感覚が上手く掴めていない。

相性表見てしっかりポケモン選ぶんだけど、

「効果ばつぐん」をよく喰らうんだよね。

お互い弱点属性、みたいな。

ポケモンが下手過ぎる。


まあ、一旦この状態で突撃したいと思います。

ダメそうなら・・・出直すわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「五等分の花嫁*」って、原... | トップ | もう5月、しかも2日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿