和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ジャンプ+「漫研に美少女」が面白い。

2020-06-03 16:51:06 | いつもの日記。
ジャンプ+「漫研に美少女」が地味に面白いんですが。

あれ、人気あるのかな?


雑誌だと、掲載順でおおよその人気がわかります。

真ん中くらいまでに掲載されてれば、

まあ突然打ち切りを食らうことはないかな、

といったトコロ。


Webコミックって、そこんところどうなの?

打ち切りとかあんの?

人気がなくて突然終了、とかなったら凹むんですけど。


「漫研に美少女」は、美少女が漫研にいる話。

・・・いやそれだけじゃないんだが。

その美少女がちょっとズレた漫画観をお持ちになっていて、

そのズレが面白いよねって話になることが多い。


同じ曜日に「姫様"拷問"の時間です」があるから、

霞んだりしてないだろうか。

心配です。


いずみは両方応援しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヴェールドマン仮説」読了。 | トップ | セガはいつも何を考えている... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (XX)
2020-06-04 18:39:55
ちょっと日常ものに飢えてたので。
ひとたらしの才能持ってる主人公好感度高いですし、彼に片思いする幼馴染が可愛いというかw

とりあえず単行本の売り上げがweb漫画は特に重要らしいんで、これは応援の意味で出たら買おうと思いました。
返信する
すみません。訂正版 (XX)
2020-06-04 18:41:37
ちょっと日常ものに飢えてたので。
ひとたらしの才能持ってる主人公好感度高いですし、彼女に片思いする幼馴染が可愛いというかw

とりあえず単行本の売り上げがweb漫画は特に重要らしいんで、これは応援の意味で出たら買おうと思いました。
返信する
Unknown (いずみ)
2020-06-04 21:22:25
おお、読まれたんですね。
面白いですよねー。
なんか、だんだん掲載位置が目立たないところに行っているような気がして不安だったのです。

やっぱ単行本ですよねー。
応援してるのはなるべく買うようにしてるんですが、
いかんせん数が多くてw
返信する

コメントを投稿