和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

結局攻略サイト頼り。

2024-05-18 10:28:39 | いつもの日記。
テイルズオブアライズ、ゆるゆるやってます。


これさ、マップで次の行き先表示されないの辛くない!?

最初は、☆マークのところに行けばいいんだろ、

くらいに思ってましたが、マーク出ないパターンあるね。


イベントアイテムを取ってくる、というお使いイベントがあったんだけど、

どこ探してもないわけ。

攻略見たら、一度探索した部屋にあったらしい。

で、もう一度頑張って部屋中探したら、

すげー接近しないと☆マークが出ない仕様だった。


マジで!

そのガイド!

意味ないから!


あんな広いマップの小さな部屋の片隅なんて、

逐一探索してらんねーよ・・・。


グラ綺麗だしロードも短いし、

他は文句ないんだけどなあ・・・。

「次に行く場所」で迷うのは、もう今のゲームとして

あり得ないんだよなあ・・・。


攻略見ながらやります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部可愛い。 | トップ | 今期の注目アニメOP/ED。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿