和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

文化祭。

2012-07-26 18:01:40 | いつもの日記。
氷菓が最高に面白い。

文化祭の雰囲気を再現+αしている感じがたまらない。
あるある、という感じと、こうだったらよかったのにという理想のミックス。
このさじ加減が最高。

特に里志がいいじゃないですか。
土星の被り物被って、どうでもいい漫才に爆笑して、クイズ研のクイズ大会に出て、
同じ部活の女子と一緒に料理大会にも出て。
こんな風に文化祭を満喫できたら、さぞかし楽しいだろうなぁ。
と、懐かしくも羨ましい、そんな気分に浸るのです。

僕はほら、皆さん大体御存知の通りの文化系じゃないですか。
文化系女子じゃないですか。
なので体育祭で頑張るぜ! っていうノリより文化祭に燃えるぜ! の方が近い。
暗澹たる学生生活をなかったことにして、福部里志をアバターにカンヤ祭を楽しんでいます。
素敵。

ああ、でもこの文化祭も、あと1週か2週で終わるんだなあ。
寂しい。非常に寂しい。
最後まで、しっかり楽しんでいきたいと思います。
頑張れ里志。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | トップ | 雑記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿