和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今回の「見える子ちゃん」。

2023-11-17 12:52:26 | 読書感想文。
アニメから入って原作追ってます、「見える子ちゃん」。


さて、みちるちゃんとの話も一段落して、

これもうやることねーんじゃねーかな、

と思ってたら超面白そうな新展開来たじゃないですか!


ロムが「もう一度見ると死ぬ」って言ってるおじさん。

しかし、ロムは「おじさん」とは認識していない・・・?


なにこれー。気になるー。


本作はかなり不定期更新なので、続きがいつになるか分かりません。

何とか、話を覚えてる内に更新して欲しいなーと思っていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優でキャラを判別すること... | トップ | 味覚変わったなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿