和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」最終回。

2023-06-20 12:58:47 | いつもの日記。
「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」最終回見ました。


すっげえ。

何だこのボリューム、美しさ、密度。

劇場版を1本見たかのような満足感です。

まあ70分くらいあったんだけどね。

でも、2時間位の内容に感じました。いい意味で。


アニメオリジナル要素も入ってたらしいけど、

全然気づきませんでした。

原作すっかり忘れてるからなー。

あと、そんなの分からないくらいしっかり馴染んでたし。

何の違和感もなかった。

原作がちょっと説明不足感あるからかな?

バンバン進むもんね、原作。


次作「柱稽古編」もアニメ化決定だそうです。

痣発現のやつかな?

で、その後はもう無限城でしょうか。

鬼滅も後半に入ったねー。

楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「ギルティサークル」。 | トップ | バンドルっていうのかね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿