和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ちょくちょく腰が痛い。

2023-08-27 11:34:00 | いつもの日記。
最近ちょくちょく腰が痛い。


ちょっと動かずに座ってるだけ、

とかでもう痛くなる・・・ことがある。

絶対なる、ではない。


その時の調子によるんだろうなー。

でも、こんなに痛くなるのは初めてです。

動いてれば、その内治まるんだけどね。


ぎっくり腰の予兆とかだったら嫌だなー。

なったことないんで分からないスけど、

あれ超痛いんでしょ。

魔女の一撃とか言うもんね。

あー怖い怖い。


なるべく、変な姿勢で固定とかしないようにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ映画版「虐殺器官」見... | トップ | ビタミンDの摂取の目安など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿