和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

クエスト大好き。

2022-02-21 16:23:08 | いつもの日記。
FF7R、魔晄炉爆破~セブンスヘブン到着、クエスト開放まで。


クエストきた!

この手のゲームで一番好きな要素です。

お使いは作業感あって幸せ。

無心で依頼をこなしたいですね。


・・・こういうの、普通はマイナス要素なんだろうなあ。

どうなの、みんな、クエストやってる?

いずみはテンション上がっちゃって。

まあ、ゲームによるね。

本作ではどうだろう、報酬がしょぼかったら飽きるかも。


しかし、今どきのゲームでもクエストって基本なんだね。

メガテン5でもやったよ。

あっちはサブクエが相当面白かったけど、

こっちはどうだろうねー。


まあ、あんまり長時間はプレイできないけど、

ぼちぼち進めたいです。

メインストーリーそっちのけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然話題にならないFF。 | トップ | 子供のドーピング問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿