以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

20号線を上る

2016-04-17 12:06:10 | 山梨

4月10日(日)

おはようございます

心地よい朝を迎えることができました

 

             道の駅「甲斐大和」

ここは期待以上に良いところ 20号線沿いにある

リニア実験線関連事業の残土処理で作ったところなんよ

本当ならここで地元の野菜や果物を買いたいところなんだが

先を急ぐため 出発 

途中 有名な「猿橋」に寄った

 

一目で凄いことがわかる 橋の下に屋根がある

また 橋から見た景色が 絶景

 

あの怪しい古いトンネルは何だろう?

さらに20号線を上ると 途中「うどんセンター」の看板が・・・

小腹が空いてラーメンでもと思っていたが

「うどん」も良いかも

 

           桂川ウェルネスパーク

のどかな所で 子供を遊ばせるには最高かも

うどんセンターは11:00~なので 

周辺をすこし散歩ッポしながら待った

ここは屋外にも2席あって食事ができるんよ 僕にはありがたい

 

普通の冷やしうどん&冷やしゆずうどん   カツカレー

カツは揚げたてのサクサク ゆずうどんが絶品です!

さらに僕にピッタリサイズの

濃厚なソフトクリーム  これまた絶品です!

小腹も埋まったところで 出発

国道20号線を 多摩~八王子へ

途中 一つ大事な用事を済ませ 調布~環状八号線を通って

第三京浜で横浜  買い物を済ませて お家へ

すぐにチチとお風呂に入って パーティだねぇ

さて 今度のゴールデンウィークは何処行くべぇかなぁ

長州にでも行きますかな

やっぱりここが 一番ですわぁ

 犬援隊

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「信玄公祭り」 第二部 | トップ | 世界遺産を目指す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルシー&ウェンディー)
2016-04-25 19:23:46
長州ですか!
5/1~5/5まで、蒜山高原にいます!
返信する

コメントを投稿