以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

阿字ヶ浦を楽しむ

2023-09-21 12:48:52 | 茨城

9月16日(土)

おはようございます

今日も朝から良い天気です

 

今日から RVパークはいっぱいになるという

 

      ドッグラン        グランピングリゾート Coco Hawaii

さっそく朝食を買いに 散歩ッポ

 

              あじぱん

「あじぱん」からは 海が見える

 

大変美味しゅうござんした

食後に外で声がしたので 行ってみると

 

ボランティアの清掃活動  だから海岸が綺麗なんだねぇ

今日は11:00から 近くのショッピングモールで

初めて お爪チョッキンする日なんよ

 

           Pet World

凄く丁寧で 綺麗になりました

暑すぎて ひたちなか海浜公園には行かず

後は買い物だけ済ませて戻った

オーナーが管理棟でビデオを見ると言うので お付き合いさせてもらった

ビデオが終わった後は ドッグランへ

 

お客さんも ほとんどがワンちゃん連れだったが

残念ながら ぼっちドッグラン

 

今日の夕食は チーズフォンデュ

 

ポンポいっぱいになったところで 再びドッグランへ

 

今回はじめて ワンちゃんと遊ぶことができました

海では 大きなタンカーが通り

 

阿字ヶ浦で2日間を ゆっくり過ごすことができました

To be continued ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ひたちなかで遊ぶ | トップ | 常陸から常総へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿