岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

自動車

2004-09-11 10:08:27 | 日記
 一昨日、久々に車に乗った。
仕事で1日乗っていた。本当に久しぶりだ。つい最近まで車を所有していたのだが
車検が、切れたのと乗りたい車が決まらない為、乗っていない。(実際は迷っているの。)
知人の車はGOLF GTX(ワーゲンにしては珍しくターボモデルなのよ。)
乗りやすく運転しやすいのですよ。これが!!!(GOLFも候補にあげようかなあ?)
 今欲しいの車がレガシー、MINIクーパー、日産Z、まったく感じの違う3台
釣りに行けて、荷物が少しは詰めて、乗っていて楽しく、操作が楽しい車と言うことで
自分の趣味で選んだんです。当然仕事にも使いますよ。
 車は所有した後も操作する楽しみがあるんですけど、この選んでいる時間も楽しいんですよねえ。
でも「そんなお金どこにあるの?仕事して貯めたらきなさい。」と天からの声・・・・・。
その通り!!!!
(でも欲しいんだな!これが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿