岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

いいなあ~

2005-01-27 09:25:45 | 日記
 注文していたベストが手元に届いた。
やっぱりいいなあ!Fishingベストとしての機能が満たされている。
サイズはLサイズだがでかい。僕はMサイズでもいいのだが・・・。
しょうがない!ポケットのバランス、機能、まずは合格!
これに、FlyBOXやなんやかんや入れてみる。
実際に着てみると「う~ん、やはりでかい」
まあいいか!さてこのデザインをさらにおしゃれに出来ないだろうか?
今、女性向けのデザインのベスト(本来は男女の差別はないのだけれど)
ウェダーを作ろうとしているのでその準備でも少し忙しい!
 ベストは着た時に、かっこよくなくてはいけないと思っている。
機能も大事だがいかにも自然と一体となり遊んでいますよ。
といったような雰囲気にしなくては成らないと思う。
難しいかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿