岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

落ち込んでもいられないや。

2009-10-23 19:02:18 | 日記
やることがありすぎて・・・。

落ち込む時間も無い。

またまた元気にいなくちゃ、でも考えれば野菜を作っていても
農家じゃない。兼業農家なのだ。
この現実に向き合うぞ。

そらそうだよね。認定受けるほどの農地無いから・・・。
でも美味しい野菜作っていくぞ。

蕎麦打ちも、釣りも同時進行。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がとても綺麗 (空海)
2009-10-26 15:21:53
岩魚さん……家の近くの山々の紅葉は綺麗ですか? 私もフライフィーシィングしますよ!今はもう禁漁になりましたけど…………岩魚さんの所は、禁漁に成らないの…私も今年最後に釣って見たいなぁ岩魚さんの所に行っても良いですか?是非釣れ所教えて下さいね(ρ_-)ノ
返信する
既に禁猟です。 (iwana)
2009-10-26 18:11:36
いつもコメントありがとうございます。
こちらは10月1日から3月31日まで禁漁期間なんです。
来シーズンお待ちしております。
返信する

コメントを投稿