岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

本当にもう~・・・・(怒)

2009-09-16 18:37:45 | 日記
どうせ、おいらは役に立ちませんよ。
冬の仕事が無い。

どうしよう・・・。
蕎麦屋だけじゃ、生活できないからスキー場で働いていたのに・・・。

それもだめ。

なんだか腹が立ってきた。(怒)
何に対して怒っているのかわからないが・・・。

世の中上手く渡っていかなければならないのに、そこが上手くない。

自分を出し切って思い切りぶつかっていくタイプだから、このまま独身でいると
途中で行き倒れてしまう。
上手くコントロールしなければ・・・。
まあ、無理だなあ。

仕方ない、これも自分が引き起こした結果だから。
自分に責任があるんだなあ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (空海)
2009-09-20 05:18:45
コスモスの花を、見て下さいね! とても綺麗です!何か?あったのね……あまり、やけに成らないでね!仕事なんて………職種を選ばなければ…有りますよ!頑張ってね(ρ_-)ノ
返信する

コメントを投稿