岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

わくわく

2010-07-21 18:31:57 | 日記
ここのところ何かと忙しい。
畑仕事しかり、蕎麦に関しても、蕎麦教室や自分の蕎麦に対しての勉強、そして釣り・・・
(≧∇≦)

でも、この歳になってわくわくしてすごしているのだ。\(⌒ー⌒)/
心がときめいていると言うのか?w(°o°)w

話は変わるが今日もひどく暑い一日。
夕飯は?ご飯、あさり(近所からもらったもの)の味噌汁、なすの漬け物、キュウリの漬け物、エリンギの肉巻き(エリンギと紫蘇の葉を豚肉で巻いた)、ナスを炒めて、サンチェをしいて・・・。購入したのは豚肉のみ、あとは頂いたか自家製。
でもいっぱい食べれなかったなあ。
でも夕飯はおいらが作ったんだぜ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味かった。これもわくわく。明日は何作ろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿