岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

今週は・・・、いや今月は・・・。

2010-09-07 17:32:30 | 日記
なんだかバタバタと動いている。

今週の日曜日には消防の秋季大会。
めずらしくポンプ操法をする。
で、3番員・・・。

けっこう忘れているのよねえ~。

今月は忙しい。農作業は稲刈り前の草刈、来週はコンバイン、乾燥機の掃除と整備
そして稲刈り・・・

そのほか、イベントの打ち合わせ、会議が目白押し・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫田寅吉)
2010-09-09 15:19:58
大変ですね!! 健康第一です! でもセンズリを、毎日してくだい
返信する
猫田寅吉さんはじめまして (猫田寅吉)
2010-09-10 04:22:52
おはようございます。
イワナケンさん。
新しい『猫田寅吉』さんがおいでになられたようです。
2010-09-09 15:19:58にコメントを入れられた『猫田寅吉』さんとここまでの過去のコメントの猫田さんは違うひとです。2010-09-09 15:19:58はこれまで別のハンドルネームでここにコメントを入れられていらっしゃった方がハンドルネームを猫田寅吉にお変えになったという方か、新しく見えられた方ですね。
 いずれにしても上の2010-09-09 15:19:58の猫田寅吉さん初めまして。私も猫田寅吉です。2人の違う人間が同じハンドルネームでコメントを入れるということは誤解やそういったものを招きやすく、ともすればこういうブログをなさっている方に迷惑を掛けてしまうことに発展しかねないので、私の猫田寅吉のコメントは以降は行わないことにしますので、これからの猫田寅吉の名前のコメントは2010-09-09 15:19:58のコメント書き込みの猫田寅吉さんのみとなります。
イワナケンさんお元気で。
返信する

コメントを投稿