岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

むちゃくちゃに・・・

2008-10-01 20:47:49 | 日記
今はむちゃくちゃになりたい。
気持が爆発しそうだ。

おもいっきり歌でも歌うか?
騒ぐか?
むちゃくちゃしたい、車で高速とばすか?なんてねえ。

一人で渓流にたたずんで腕が痛くなるまで竿を振るか?

なんとかして気持を落ち着けたい。
あ~、暴飲暴食でもいいか。

それともおもいきって買い物もいいかも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2008-10-01 23:20:11
お疲れ様です。倒れた稲の刈り込みは大変そうですね。
体を壊さないようにガンバッテ下さいね。

私のところは、家庭菜園ですが常時15種類ぐらいを作っています。
まあ一応、家族で食べる分だけは賄っています。
今年はかぼちゃ3種類がカボカボ取れて、かぼちゃばかり
食べています。
それと今年初挑戦の蕎麦の一回目が取れました・・でも10kgほどですが
脱穀できないので、駐車場の下で手で「こそぎ取り」ました。
5時間ぐらいかかって、手が動きませんでした。

返信する
ごぶさたです。 (iwana-ken)
2008-10-02 18:46:05
いや~、かなり疲れてますよ。
今の元気の素は収穫した籾を乾燥機に入れた時かな?
今年もおいしいお米にな~れ!
返信する

コメントを投稿