岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

欲求不満????(°o°)

2010-06-16 18:17:39 | 日記
毎日、農作業、釣りを楽しんで人生も楽しんでいるのだが・・・。
蕎麦を打ってない。w(°o°)w

というかわざと我慢している。でも頭の中では毎日、蕎麦を打って食べている。
今日は雨が凄く降っていて、蒸していた。
で加水もちょっと少なめ、水回しを丁寧に・・・。(^_^;)
手の動きは?ちゃんとエアー蕎麦打ちしている。

でもやっぱり本物で打ちタイヤ~ィ。
なぜうたないかというと、ただいま家族は誰もいないから・・・

食べてくれる人がいないから、文句いう批評家がいないから(TOT)
せめて、某国営放送の朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」に出てくる主人公の女優さん松下奈緒さんみたいな方が
食べてくれたらなあ~。
あ~、はかない妄想、妄想族( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□
ちなみに今夜は一人夕飯、ウド、大根の葉っぱ、ズッキーニの花、キリンのビールテイスト飲料フリー、黒豆、で済ませました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿