岩倉高等学校 放送部

東京都台東区上野にある岩倉高等学校・放送部のブログです(創部1958年)

入学式

2020年04月19日 | 行事

今日は今まで経験のないWeb上での入学式。とても良い天気の一日だったので、普通にできていたら(と言っても元々延期日の今日だったのですが)どんなにか晴れやかだったのかと思います。


式の詳細はこちら。

今はとにかく足元を見て日を過ごす。新入生になかなか会えないのも寂しいですが、新2・3年の登校もまだなわけで。

日常が日常であることのありがたみを感じつつ。


近所のごく普通の街路樹が妙に綺麗。




こんなことにも結構春を感じ。
できることを1つずつ丁寧に過ごしていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 5/1(金)~30(日)予定表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事」カテゴリの最新記事