わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

☆市内の合唱団が来荘しました☆

2019-11-18 09:25:56 | わくわく荘・紅梅荘
皆様おはようございます

今朝はとても冷え込んだ二戸ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




11月16日(土曜日)に市内の合唱団『キッズクワイヤ』さんが来荘しました

とても美しいハーモニーで、入居者様も、職員も清らかな気持ちで鑑賞しました


市内1位の方の独唱もとても素晴らしかったです


お見送りは感動して外まで出てきました




美しい歌声に私たち職員も癒されました


皆様ありがとうございました



また、いらして下さいね









紅梅荘 介護職員U















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡103歳のお誕生日おめでと... | トップ | 「 手打ちそば & うどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事