わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

☆TV放送のお知らせ☆(わくわく荘)☆

2016-02-25 10:35:02 | お知らせ
皆様こんにちは


今朝も冷えましたね


わくわく荘のT相談員よりスタッフメールが届きましたのでこちらでもご紹介します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わくわく荘には、二戸市最高齢の方が入居されていますが、

先日、その方にテレビの取材がありました。

もちろん、わくわく荘の職員も取材を受けましたが・・・



下記の日程でテレビ放送されるとのことでしたので、

お知らせいたします。



岩手朝日テレビ の 「介護deまんが」 という番組です。



放送日  3月3日(木) 18:55~ (本放送)

     3月4日(金) 10:25~ (再放送)

     3月5日(土) 11:06~ (再々放送)



みなさん ぜひご覧くださいませ。



                  わくわく荘 T





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちなみに、岩手県内のみの放送となります



県外の方はごめんなさい










本部   Y・M














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員大募集のお知らせ♪ | トップ | 介護deまんが#9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事