わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

ソフトバレーボール大会に参加してきました♪

2018-10-30 09:52:26 | 本部
皆さまこんにちは

先週金曜日、ソフトバレーボール大会に参加してきました


いつつ星会からは3チームエントリーされて、私が所属する『チームわくわくそう☆』は

大健闘の末・・第3位となりました





※写真は3チームmixです



このあと、近くのお店でお疲れさん会をし、おいしいものをたくさん食べリフレッシュしました


スポーツを通しチームの絆がより深まったと思いますので、今日からの業務にいかします








いつつ星会 本部 M






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋です | トップ | 「ハッピー・ハロウィン♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本部」カテゴリの最新記事