わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

出張スーパー☆

2023-12-08 13:38:30 | わくわく荘・紅梅荘
皆様こんにちは

本日は紅梅荘の移動スーパーです

近くのスーパーが出張して、お店を開いてくれます

最近では、わくわく荘のお客様も参加されて、お買い物を楽しまれています

「うーん、欲しいものがたくさんあるなあ」

「何を買おうかな」

「悩むなぁ」

「コレコレ!」

「パン大好き
「パン食べたら、ご飯少し減らしましょうねっ」



沢山の商品を持ってきてくださいましたが、あっという間に・・・品薄に・・・。

私も見学しましたが、おいしそうなものがたくさんありました

スーパーの方、いつもありがとうございます




紅梅荘 H





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❋クリスマス忘年会❋紅梅荘❋ | トップ | ☆紅梅荘の夜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事