わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

5月のデイサービスセンターおからぎ♪誕生会ケーキ♪

2013-05-31 17:57:41 | Weblog
皆様こんにちは。

5月25日~31日まで、デイサービスセンターおからぎでは誕生会が開催されました。











写真は、一部撮影出来ませんでしたが・・・。




この手作りケーキ、結構おおきいですよ♪食べ応え十分です。



5月も今日で終わり・・早いですね。来月は、紅梅荘で田植え体験や、茶屋、春のバスハイク


わくわくでは、みんな大好きコナモンカフェ・・色々な計画が検討されています。


楽しい様子はまたこちらでお知らせしますね。






いつつ星会 CKリーダー・栄養士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅荘・わくわく荘の5月の... | トップ | 紅梅農園では、園芸クラブが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事