わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

「めごがったねぇ~ ♡ 」

2019-10-11 10:38:00 | わくわく荘・紅梅荘
認定こども園ともいきの「いちご組」さんが

訪ねてくれました。

「めごくて しようがない」って 

感じでしょ (#^.^#)


みんなでダンスを踊ってくれました。 



そして・・・


大きな風船で 

「風船バレー」をしたり・・・・


園児たちと一緒に


玉入れもしましたよ


終わりには、

みんなに「ひとことインタビュー」!!


みんな びっくりするほど、積極的 ⁉


最後に みんなと一緒に握手で 

さようなら (@^^)/~~~


たのしい時間もあっという間に過ぎ、

とってもさびしい気持ちになりましたが、

みんな笑顔で 「また 来てねぇ~」

紅梅荘 T


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の皆さんが職場体験に... | トップ | 「やっぱり に~んにく♡」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わくわく荘・紅梅荘」カテゴリの最新記事