わくわく日記

老人福祉サービスを提供するいつつ星会のブログ

『ぶっかけ蕎麦』始めました♪

2023-07-19 17:01:21 | CK(セントラルキッチン)
皆様こんにちは


前回の麺の日は『冷やし中華はじーめましたぁ~』でした


今回は『ぶっかーけ蕎麦もはじめましたぁ~

・ぶっかけ蕎麦
・冷ややっこ
・夏野菜のマリネ
・メロン
(メロンが甘くてとってもおいしかったです
全部美味しかったです・・と、事務のTさん
からの感想でした)




先ほど、CK(セントラルキッチン)のミーティングにて

夏祭りの打ち合わせをしました(主に昼食のお話)

来週の試作に向けて準備中です




1日あっという間に過ぎ・・・7月ももう下旬・・・

早いですね

明日は誕生会

月末は土用丑の日と、お楽しみが盛りだくさんです

皆さんにおいしく食べていただけるよう、日々研究します




いつつ星会 CK M












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バルーンアート☆ | トップ | 『冷やし中華』始めてました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CK(セントラルキッチン)」カテゴリの最新記事