日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

ちょっと しゃきっと してきました・・・

2022-10-28 14:00:54 | 日記









うだうだしてても しょうがないので

お洗濯をして

観葉植物にたっぷり お水をあげたりしていたら

なんだか 落ち着いてきました

びびっていても 仕方ない!!

夕食は もし 私が作れなくても大丈夫なように

娘が仕事終わりに お弁当を買ってきてくれることになってます

だから 夕方までは ゆっくりできる・・・

タクシーで バビュ――ン!!と行って帰ってきましょう

それにしても なんと ひ弱になってしまったことか?

嘆かわしいわねぇ・・・(苦笑)

コメントを投稿