日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

今日はまじめに雪が降っています!

2018-01-27 10:53:35 | 日記



昨日はぼちぼちって感で 今日は 一生懸命って感じですねー

強弱がある 雪の降り方です

今朝 エントランスの窓から駐車場をみたら

我愛車の〇っちゃんの上にはこんもりと雪が乗っかってました

足元は ロードヒーティングなので タイヤ部分だけが見えてるーーー

雪下ろしておいた方が良いかなぁ?っでもまだまだ 降るしね!そのままにしておきます(笑)


さて パッチを繋ぎ終えました

これから キルト芯をはります

今回のは リビングの一番目立つところにかけるので 丁寧さには磨きをかけないとーーー

ステッチは 多過ぎないのが良いかなぁ・・・

楽しいです(笑) 

コメントを投稿