日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

鶏手羽先の照り照り焼き♪

2021-03-27 14:30:20 | 日記






今夜は 娘のリクエストで

”鶏手羽先の照り照り焼き”を作ります
材料は冷凍庫にありますから・・・

リクエストする時は 必ず レシピをどこからか探してくれるので楽です

後は 焼きカプレーゼ・・と

小松菜の煮びたし・・・
きゅうりと ワカメの酢の物・・・ってところでしょうか?

そうだ 3人揃っての 早めの夕食になるので

もう1品 キュウリの中華炒めもしましょうね!
これは 多めに作っても 数日食べられますから・・・

それにしても 良いお天気になりました
気温も高めです

主人の釣果はいかばかりか?(笑)

コメントを投稿