日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

北海道 コロナ 80人超え・・・第三波。

2020-10-31 16:49:37 | 日記






これは 本格的にダメかも?
正式発表はまだだけど 80人超えにはなるようです
過去最高でしょう・・・

警戒レベルを上げたばかりだけど
ひょっとしたら この隠れ連休は
不要不急の外出は禁止!になるのでは?

今日は新蕎麦食べに行こう!って思ってたけど 諦めた。

そこは人気店だし 土日はきっと 並ぶでしょうから・・・

どうなるんだろう?

皆さん 北海道は危険です!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀しい現実・・・ (くちかずこ)
2020-10-31 22:05:38
なかなか、脱コロナ、できませんね。
くちこも、格安のツアー、超魅力的でしたが、東京に立ち寄るし、函館、札幌、稚内も入っているので、危険かなと踏みとどまり断念しました。

↓娘さんの件も。
世の中、不条理、理不尽なことが沢山!!!
解雇だと失業保険もすぐに出るし、
貰いながら戦うって手もありますね。
くちこの娘は、マタハラでしたが、裁判で勝訴しましたよ。
600万位、貰えたみたいです。
その代わり、凄いパワーが必要ですけれどね。
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2020-11-01 11:19:53
くちこさん
確かに戦うにはパワーがいります
そして 中途半端に妥協して欲しくはないですね!
そして このコロナ・・・
本心 がっかりしてます
振り出しよりも もっと マイナスに落ちた気がしています
また くちこさんのツアー 
重ね重ね 悔しいですね
残念の極みです
返信する

コメントを投稿