日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

????なんだろう・・・・

2015-03-31 13:39:19 | 日記
本を読んでます


ちょっと 息抜きに あちこち ブログを読ませていただいていたら


なにやら 不気味な黒いノイズが・・・・


なんだか 見ようと思うとこ 思うとこに 付いて来て 怖かった(笑)


他の方のブログは大丈夫だったのにーーーー


もう一度 覗いても同じ・・・でも 念のため と 3度目は平気だった・・・


そんなの見たの 初めてだよーーー


あの 商品に付いてる バーコードみたいなノイズだったけど



なんなのでしょうねーーー



まさか 何かの呪いでもあるまいしーーーーー(笑)



PCの くしゃみ?せき?ってとこっでしょうか? 



でも 私にとっては 謎だし なぜ彼女のブログだけ????って感じです



誰か謎解きしてください!(笑)

コメントを投稿