天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

驚きのEGF

2009年06月11日 12時40分30秒 | 最近思う

先日新聞の折込にEGFなる成分を配合した化粧品の広告が入っているのをうちのかみさんが発見。体験者の写真がうそ臭い。
しみだらけシワだらけの50代60代の顔が1ヶ月弱でまるで20代のような顔になっている。これは若いモデルさんを集めてそこからふけた顔を合成したんじゃないかという感じ。
その体験レポートと体験者の顔の変化は本当に仰天です。
これは絶対に嘘だとだれでも思うはずです。
だいたい体験者が美人すぎる。
治療院にこの広告をおいてありますから近々いらっしゃる予定のあるかたは是非ごらんになってください。
最近はよく患者さんに見せて盛り上がってます。
EGFをネット上で調べてみると随分これをつかった化粧品が出ているのに驚き。
525円でお試し版の買えるところがあったので早速購入してみました。使ってみてよかったら体験談書きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿