天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

またまたフェルデンクライス

2007年05月14日 14時36分28秒 | 近況
昨日はまた友人の北洞さんに来てもらって患者さんにフェルデンクライスメソッドのレッスンを受けてもらった。もう定例会みたいに毎月きてもらっている。その成果は確実にでて来ていると思う。最初がちがちに固まっていた受けての身体だんだん滑らかにうごくようになってきた。
表情も明るくなってきた。こちらがエネルギーもらえるような感じさえする。
できるだけいろいろな人に紹介したいので北洞さんの自分のホームページを作るよう催促しているのですがなかなかできあがってきません。
フェルデンクライスメソッドはなか言葉で説明しがたいです。
関心あるかたのためとりあえず許可をもらって写真をとりましたのでこちらを参考までにごらんください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿