天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

やっとアトピーが出た

2006年08月16日 19時24分53秒 | 健康と美容
以前も書いたのですが当院にリウマチの患者さんが通っています。
この患者さん松本医院というリウマチやアトピーの治療を得意とする医院の患者さんでもあります。ここの先生によるとリウマチはアトピーに化けさせてからアトピーの治療をし、そして完治させるという理論で治療しているようなのです。
この患者さん下腿にはアトピーがでているものの腕や背中にはアトピーがでない。
それで約2年に渡ってなんとかアトピーをだそうと苦心してきましたがここにきてようやく、お尻や腕、腰などにアトピーが出てきました。
今日は私と患者さん二人してアトピーがでてきたといって喜んでいました。
はためには変な光景だと思いますが、我々にはまったくもって喜ばしいできごとでありました。
もう一人松本医院の患者さんがいたのですがこのかたは数回の治療であっさり身体全体や顔にアトピーが出てすぐ卒業してしまったのですが、もう一人は本当になかなかアトピーがでずたいへんでした。祝杯を上げたいところですが、今日は私の胃の調子が今一つなので止めておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿