天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

昨日、今日

2007年05月05日 18時43分28秒 | 近況
昨日はかみさんのお父さんのお見舞いに旭市にでかけ、その後保土ヶ谷の実家に行く。
旭市は松戸市と同じ千葉県なのに、行きは3時間くらいかかる。
千葉から総武本線の本数が少ない。
千葉駅で足留めされる。
今日は実家から鎌倉の霊園にお墓まいり。
鎌倉は緑が多くていいですね。
ちょっとしたピクニック代わり。
その後、桜木町の横浜美術館へ。
桜木町で降りるのも美術館もひさしぶり。
食い意地はってるので石川町でおりて中華街へ行くパターンは多いのですが。
ひさしぶりの美術館は意外と落ち着けました。
子供のころとか退屈でしょうがなかったんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに... (メリーさん)
2007-05-10 22:32:58
久しぶりのヒットが出ました。
2年生の愛弟子?から教えてもらいました。

ジャイアン、死んじゃいや~ん!!

おほほ♪
返信する
おっと (itou)
2007-05-11 12:49:54
メリーさんひさしぶりですね。
どうも私は最近駄洒落不調です。
がんばらねば。

だじゃればかりいってるのはだれじゃ。
返信する

コメントを投稿