天佑堂鍼灸院日記

楽しい体のプロデュース
刺すハリ治療から刺さないハリ治療へ

占い

2006年10月06日 15時28分48秒 | 近況
今日は外に出たら、偶然にも占い師見習いの泡音さん(もちろんペンネーム)にあいました。彼女は以前松戸に住んでいましたが今は柏にすんでいるので、八柱で会うとは思ってもみませんでした。
時間があるようなので二人でMOKICHIへいってケーキセットを頼みました。ついでに泡音さん自家製のカードで占ってもらいまいた。
私の仕事について見てもらいましたが、夏のカードが三枚でたということでこれからガンガン行くべき時とのことでした。あと冬のカードが一枚あるので小休止の時期がきてそのあと春のカードがくるのでそれまでの努力が実になるとのことでした。
今度は泡音さんの占いの会でもMOKICHIで催すのはどうかなどと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿